2020年度モニターアンケート集計

@撥水加工(ジャンパー)

 汚れが付かなくて良い

A撥水加工(コート)

 加工したアウターは他の商品と違うため、これからも利用したい。

B撥水加工(コート)

 加工しても着心地や仕上がりも悪くないです。

C防虫加工(セーター)

 加工しても着心地も悪くなく良いと思う。

 

D漂白(レディーススーツ上下)

とてもきれいに仕上げていただきありがとうございました!


 

EDX(ジャケット)

通常のクリーニングと比較して、生地の柔らかさを感じました。もう少しお手頃な価格だと全てをDXにしたいのですが。


 

Fアクアクリーン(ワンピース)

 カビがきれいに取れています。

Gアクアクリーン(ジャケット)

 カビ汚れもきれいに取れ、着心地もすっきりした感じです。またお願いしたいと思います。

H特殊染み抜き(ワンピース)

 口紅が前後に付いていましたが、きれいに取れていて嬉しいです。あきらめていたので感謝いたします。料金も適正で助かりました。

I特殊染み抜き(作業服)

ボールペンの広範囲のシミがきれいになくなりました。他店で受けてもらえなかったのですが、イルカさんできれいになり大変安心しました。同様の状態の作業服を1年前に2枚お願いして、再び1枚お願いしました。(時が経った物を…)それでもキレイになりましたので、本当にうれしいです。


 

J特殊染み抜き(作業ズボン)

他のクリーニング店で取れなかった汚れが落ちました。満足です。ありがとうございます。


 

K色掛け(セーラー服)

目立たないくらいに仕上げていただき助かりました。


 

L寝具クリーニング(シーツ・タオルケット・毛布)

 仕上がりが柔らかく、とても使い心地良く助かっています。

Mぬいぐるみクリーニング

きれいな仕上がりで良かったです。ありがとうございます。


 

Nぬいぐるみクリーニング

 きれいです。白いです。

Oバッグクリーニング

 無理を言ってしまいましたが、希望した通りのきれいな仕上がりに感動しました。ありがとうございます。

Pバッグクリーニング

 きれいに仕上がっていて良いと思います。

 

Qスニーカークリーニング

 以前、ダメ元でと思いお願いしたチョコレートのシミを、とてもきれいにしていただき驚きました。それ以来、なかなか自分では洗えずにいたスニーカーやカバン等もたくさんお願いしています。LINEクーポンも登録しているのでとても便利です。いつもありがとうございます。

 

Rスニーカークリーニング

思ったよりもきれいに仕上がっています。


 

 

Sスニーカークリーニング

気になっていたところがきれいになってとても満足しています。


㉑スニーカークリーニング&撥水加工

 自分では洗いにくいところなど、しっかりと汚れが落ちていてとても良かった。ヒモもきれいに仕上がっていました。また利用させてください。

㉒スニーカークリーニング

 泥の中に入り込んだので心配でしたがきれいに落ちていました。ありがとうございました。大切なスニーカーでした。

㉓ブーツクリーニング

とっても綺麗になって、また来年履くのが楽しみです!!


 

㉔ブーツクリーニング

 大分古い汚れでしたので、あまり期待はしていなかったのですが、きれいに落としていただき大変満足しています。また、いつも親切・丁寧にご対応いただきとても気持ちよく利用しております。

 

㉕ゴルフシューズクリーニング
白い部分が思ったほどきれいになっていませんでした。特に折り目のところです。プラス補修をしてはいかがでしょうか。

A:色掛けや補修も承っております。ご案内が不足しており、申し訳ございません。気になる部分は何なりとご相談ください。


 

㉖ブーツクリーニング&靴メンテナンス

色・艶とても良い仕上がりです。気に入っているブーツなので出してよかったです